☆このままがいいの☆ | こども専門美容室『チョッキンズ』のブログ

こども専門美容室『チョッキンズ』のブログ

こどもたちのかわいい姿や各店舗の様子・情報など随時更新中!!

こんにちはニコニコ

つくば店のお姉さんですビックリマーク

癒し100%チューラブラブ

とーってもかわいいたつきくんおねがい

 

車に乗ってみたけど・・・

 

・・・座ってるかなぁ・・・??

 

・・・あれ??座ってないね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

動かすと嫌がって泣いちゃいそうだったから、このまま進めてみようあせる

 

お腹だけで上手く体を支えてます笑

本当に全く動かずビックリマークビックリマーク

何か言いたげですが、微動だにせずおりこうさん爆  笑

 

パッツンも似合っててかわいい~ラブ

 

シャンプーだって余裕だよ音譜

 

やっと座ったー笑い泣き

ずっと立ってたから疲れちゃったかな照れ

ふかーいため息つきましたあせるあせる

 

本当に最後まで頑張りましたビックリマーク

 

とっても可愛いお洋服は、ママとお揃いラブラブ

 

とっても可愛いたつきくんの姿に、終始笑顔が絶えませんでしたラブ!!

 

お母様、沢山の御協力ありがとうございましたキラキラ