♡絵のプレゼントをありがとう♪♡ | こども専門美容室『チョッキンズ』のブログ

こども専門美容室『チョッキンズ』のブログ

こどもたちのかわいい姿や各店舗の様子・情報など随時更新中!!

こんにちは~晴れ

マークイズ福岡店のりみぃですひまわりイエローハーツ

今回はチョキンズ常連さんのかわいい女の子をご紹介しますラブラブ

カット中も終始ニコニコでドライヤーもシャンプーもお上手です!

パシャパシャ撮っていると、とってもキュートな表情をみせてくれました爆  笑キラキラ

お名前を呼ぶとカメラ目線もくれますラブラブラブラブお茶目な表情もとっても可愛いよ音符ラブ

最後に前髪を整えて終わりだよーハサミ星

カットが終わると飛びっきりの笑顔をみせてくれましたウインクグッグリーンハーツ

可愛くヘアアレンジにも挑戦してみましたクシブラシハート

ヘアゴムで結ぶのがまだ苦手だったみたいで、今回は結ぶところまで挑戦してみました流れ星

またいつか可愛くアレンジもしてみようねウインクルンルン

今回は6月カレンダークーポンのおもちゃもプレゼントですプレゼントご褒美のガチャガチャは動物さんの車が当たりましたよ~くまクッキー

やったねピンクハートピンクハート

最後に担当のはらお姉さんに絵を描いてきてくれて、プレゼントしてくれましたおねがいピンクハート!?

可愛い絵をありがとうございますうさぎクッキーグリーンハーツ

今回もチョッキンズを楽しんでくれたみたいで、お姉さん達も嬉しかったですニコニコラブラブ

またママとチョッキンしに来てね~音符

お母様、ブログとInstagramのご協力ありがとうございましたチューリップ

またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしておりますピンクハート