☆つくば店 こいのぼり☆ | こども専門美容室『チョッキンズ』のブログ

こども専門美容室『チョッキンズ』のブログ

こどもたちのかわいい姿や各店舗の様子・情報など随時更新中!!

こんにちはニコニコ
つくば店のお姉さんですビックリマーク

ゴールデンウィークも終わりですねあせる
今年も様々な制限・御協力の中、沢山のお客様に御来店頂きました!!!!

期間限定で飾っていたこいのぼり音譜

皆様の御協力のおかげで、シールでいっぱいになりました!!!!








元気いっぱいのお子様達に会えて、お姉さん・お兄さんもパワーを貰いました爆笑!!

お写真の御協力、ありがとうございましたラブラブラブラブ



つくば店インスタ
@chokkins_tsukuba