コキンちゃんと一緒♡ | こども専門美容室『チョッキンズ』のブログ

こども専門美容室『チョッキンズ』のブログ

こどもたちのかわいい姿や各店舗の様子・情報など随時更新中!!

こんにちは音譜

長久手店のお姉さんですふんわり風船星

 

先日初めてご来店してくれたお友達をご紹介します!!

星かんなくん星です乙女のトキメキ

初めてとは思えないほど、上手に車に座ってエプロンも着れました拍手

チョキチョキも全然へっちゃらだね乙女のトキメキ

コキンちゃんのおもちゃがお気に入りみたいですブルーハーツ

お耳周りの時はピタっと止まってチョキチョキさせてくれます爆笑ラブラブ

ブーン!ブーン!!

慣れてきて元気に運転してくれました車DASH!

前髪さんもチョキチョキしていくよ~ハサミキラキラ

わあキラキラスッキリしたねグッキラキラ

大好きなトーマスのDVDに夢中のかんなくん爆  笑

シャンプーに行きますよ~音譜

は~~グリーンハートさっぱり~ピンクハートピンクハート

シャンプーもとっても上手でしたOK

シャンプー中もコキンちゃんと一緒に頑張りましたラブラブ

ドライヤー中は気持ちよくなってきて、アクビが出ちゃったね爆  笑ラブラブ

かわいい~~ラブ

もう少しでおしまいだよキラキラキラキラ

るみお姉さんがドライヤー中に、可愛いかんなくんのおててを発見したよおねがいハート

このおててがとっても可愛くてお姉さん達皆メロメロでしたラブ

左手にしっかりコキンちゃんが…ドキドキ

短くなってカッコよくなりましたキラキラキラキラ

記念のお写真ももちろんコキンちゃんと一緒にパシャリハート

ご褒美はガチャガチャをしたよウインク

最後までずっとお利口さんでした音譜

また遊びに来てね~グリーンハーツ

 

お母様、ブログにご協力頂きありがとうございましたキラキラ

またのご来店を心よりお待ちしております!!