リボンアレンジスタイル(*^-^*) | こども専門美容室『チョッキンズ』のブログ

こども専門美容室『チョッキンズ』のブログ

こどもたちのかわいい姿や各店舗の様子・情報など随時更新中!!

                こんにちはウインクピンクハート

           チョッキンズマークイズ福岡の

          ようこお姉さんと、あいお姉さんです照れ星

 

ただいま、ご来店いただきました、女の子ちゃんのチョッキン後にハサミ

まじかるクラウンふんわりリボンリボンアレンジサービスを行っておりますチュードキドキ拍手拍手拍手

 

なんと、とっても可愛くて大人気なのですチュードキドキ

 

本日は、ようこお姉さんが可愛くアレンジしたお友達をご紹介ですラブ

可愛い~ですキラキラ照れキュンキュンラブラブ

わっ ハートだよラブラブラブきゃわいいハートルンルンぽってりフラワー

 

 

そして!!

ハロウィンフォトブースも人気なのですカメラグッルンルン

ここでも可愛いお写真をご紹介爆  笑

 

チョッキン後は、こちらで沢山お写真を撮ってくださいねルンルンキラキラ

素敵な思い出になるはずですおねがいドキドキ

 

まだまだ、リボンアレンジサービス行ってますラブラブラブラブ

お兄さん、お姉さん達はみんなに会えるのを楽しみにしてますねラブ

みんな、チョッキンズで可愛いくなっちゃおうドキドキラブ

 

お母様方、お写真の協力、誠にありがとうございましたお願いリボン