背筋ピーン!☆お利口さんなちひろくん♡ | こども専門美容室『チョッキンズ』のブログ

こども専門美容室『チョッキンズ』のブログ

こどもたちのかわいい姿や各店舗の様子・情報など随時更新中!!

こんにちは音譜

チョッキンズ長久手店のお姉さんですガーベラ

 

先日、初めて遊びに来てくれたちひろくんをご紹介しますイエローハート

 

くるくるした髪の毛さんが可愛いねラブ

上手にくまさんのエプロンも着れました拍手

すごく大人しいちひろくんですが、お家ではとても活発みたいです爆  笑

チョキチョキもへっちゃらだねピンクハート

背筋ピーンキラキラキラキラ

姿勢もずっと良くてお利口さんです笑い泣きキラキラ

ワンワンのDVDに夢中だね目ラブラブ

このおててが可愛くてお姉さん、思わずお写真をパシャリカメラ笑い泣き

記念にお持ち帰りされるということで、こちらのくるくるして可愛い髪の毛さんをお包みさせて頂きましたラブラブ

シャンプーにもチャレンジ乙女のトキメキ

ベットにゴローンとするのも上手に出来ましたグッキラキラ

あわあわシャンプーシャンプー気持ちいいね~~照れキラキラキラキラ

ドライヤーも出来て、完璧だねOKキラキラキラキラ

姿勢の良さとおてても相変わらずのポジションで可愛い~爆  笑ピンクハート

最後に「長い所ないかな~?」とるみお姉さんがチェックしています目キラキラ

すっきりしてカッコよくなったねウインク

記念写真もバッチリグッラブラブキラキラ

ママを待っている間、るみお姉さんとお話していましたハート

最後まで本当にお利口さんでした拍手

今度遊びに来てくれた時はいつもの活発なちひろくんも見れるかな?爆  笑

また会えるのを楽しみにしています音符音符

 

お母様、ブログにご協力頂きありがとうございましたビックリマーク

またのご来店を心よりお待ちしておりますキラキラ