★アンパンマンが大大大すき★そうくんだよ★ | こども専門美容室『チョッキンズ』のブログ

こども専門美容室『チョッキンズ』のブログ

こどもたちのかわいい姿や各店舗の様子・情報など随時更新中!!

爆  笑こんにちは爆  笑

チョッキンズ福岡店のせいじお兄さんと、あいお姉さんデスまじかるクラウン

チョッキンズご来店の、とってもカワイイお友達のご紹介です

 

          拍手 アンパンマンが大好きな 拍手

     ルンルンそうくんルンルンですふんわり風船星

        早速カメラ目線をいただきましたウインク流れ星カメラ

 

         ハート爆笑チョキチョキがんばろーねチョキ

 

        フラッグそうくん レッツゴーフラッグ   

 

バリカンを、、、、、見て  ちょっとドキドキ???目

 

ブンブンブン わぁ!目なんだか電車のオモチャみたいだね車新幹線前

アンパンマンもいるしねおねがい

そうくん へっちゃらだねまじかるクラウン

ウインクそうくんどんどんカッコ良くなっていますハサミクシ

そして大好きなアンパンマンのオモチャに囲まれながらの、大好きなアンパンマンのDVDCDに夢中です乙女のトキメキ

あっちは、何があるのかな~新幹線車UFO

ラブママとお手てつないで、安心安心ラブ

さぁ~ くもりシャンプーだよチュー

くもりくもりアワアワも上手くもりくもりウインク

両手にシャカシャカ、ルンルンラブ音譜ラブラブ

ドキドキ可愛くてお姉さんも一緒に踊っちゃったよビックリマークビックリマーク

こちらもアンパンマンのオモチャだ~楽しいね音符

 

ブルーハート最後は、かっこよくセットだよブルーハーツ

じゃ~~ん!!

決まってます音符とってもかっこいいよ キラキラキラキラ

キラキラスマイルキラキラ ほっこりですハート

 

グッ大人気でみんなが、だいすきガチャガチャだよ~キラキラ拍手

爆  笑そうくん、お待たせぇ~ママと一緒にガチャガチャクラッカークラッカー

ラブラブガチャガチャを気に入ってくれたそうくん乙女のトキメキ

拍手最初から最後までチョッキン上手だったねうさぎクッキーOK

キラキラそうくんまたアンパンマンで遊ぼうねベル

お兄さんお姉さんはとっても楽しかったよチュー旗

リボンお母様ブログご協力誠にありがとうございましたリボン