☆2019☆8月7日 マークイズ福岡店♡ヘアアレンジイベント♡!(^^)! | こども専門美容室『チョッキンズ』のブログ

こども専門美容室『チョッキンズ』のブログ

こどもたちのかわいい姿や各店舗の様子・情報など随時更新中!!

ルンルンこんにちはルンルン拍手

チョッキンズマークイズ福岡店の

まじかるクラウンあいお姉さんですチューキラキラ

今日は8月7日に行われました、チョッキンズマークイズ福岡店ラブラブヘアアレンジイベントブルーハーツに参加してくれました素敵お友達のご紹介ですピンクハート流れ星

 

さぁ~チョキベルスタートグッグッグッフラッグ

 

 

リボン三つ編みクルクルリボン

はい ラブポーズカメラ星

 

 

 

 

 

カラオケラジオも入っちゃいましたバイバイ!!!!爆  笑ルンルン

 

 

 

 

 

みんなラブカッコよく爆  笑可愛くなっておねがい最高の笑顔でポーズ音譜を決めてくれましたラブ

乙女のトキメキお兄さんお姉さんも、楽しい時間を過ごさせていただき、本当に有り難うございましたぽってりフラワー

虹また第二弾開催まで楽しみにお待ちくださいませ虹

 

ご協力いただきましたご家族様、誠に有り難うございましたお願いハートハート