ゆう君のファーストカット♡ | こども専門美容室『チョッキンズ』のブログ

こども専門美容室『チョッキンズ』のブログ

こどもたちのかわいい姿や各店舗の様子・情報など随時更新中!!

こんにちは太陽

多摩平の森店の、まゆみお姉さん もかお姉さんですハート


今日は初めてカットに来てくれた、ゆう君を

ご紹介しますニコニコキラキラ



 カット前に「はい、ポーズ」🤳

カメラ目線でばっちし爆笑OK  運転も上手〜拍手




初めのカットは、お母様にして頂きました拍手ハート

「おめでとうございます〜!




ドキンちゃんが飛び出てくるおもちゃを渡したら

お気に入りになってくれましたラブラブ


しっかり握ってカット頑張るよ〜グーキラキラ




初めてのバリカンがちょっぴりこわくてアセアセアセアセ

涙さんがでちゃったのえーん

でもね、でもね、このドキンちゃんがあったし、

ママの応援で頑張ったのグーグーキラキラ




ドキンちゃんパワーちょうだい〜!!


しっかりドキンちゃんを握りしめてますおねがいラブラブ





シャンプーはママとぎゅーしてがんばったよハートハートキラキラ




ドライヤーはママの抱っこでハート

あれ、ゆう君ニコニコだ〜照れ照れハート

ママの抱っこは安心するからだいすきだよねラブ



ファーストの写真はドキンちゃんと…ニコニコラブラブ

カメラ目線でばっちしOK  ステキ♡♡




沢山頑張ってくれて、最後は涙さんがえーん

でもね、すごくかわいい写真が撮れましたハート


1枚目は「ドキンちゃん〜」と呼んでるようなニコニコ

2枚目は「ドキンちゃん助けてよ〜」とちゅぱ

ちゅぱニコニコキラキラ


だいすきなママ ドキンちゃんと頑張りましたルンルン




 初めのご来店の方にはお写真とファーストカットの

プレゼントですハート


ゆう君頑張ってくれてありがとう爆笑拍手

とってもかっこよく変身したねハート

またドキンちゃん持って頑張ろうねウインク


お母様ブログ インスタグラムとご協力

ありがとうございますニコニコキラキラ

またのご来店をお待ちしておりますハート



この投稿をInstagramで見る

初めてのカット✂️  スッキリカットしました✂️✨  ファーストカットはママにカットして頂きました😌✨  そしてご来店記念のお写真とママのファーストカットをプレゼント🎁! ステキなお写真 ママのファーストカットですね😌💕  最後まで頑張ってくれてありがとう🥰🥰! また次もドキンちゃんのおもちゃで遊ぼうね♡  後日かわいいshot ブログもUPするよ❤️ みてね❤️   #こども美容室 #こども専門美容室 #こどもカット #こどもヘアスタイル #こどもの髪型 #子ども美容室 #子ども専門美容室 #キッズカット #美容師募集#chokkins #チョッキンズ #胎毛筆 #チョッキンズ多摩平の森店 #日野市 #ig_kids #キズナ #イオンモール多摩平の森 #ファーストカット #ママリ #コドモダカラ #八王子ママ #日野ママ #多摩ママ #コドモノ #がんばるコドモ #like4like #141

チョッキンズ 多摩平の森店さん(@chokkins_tamadairanomori)がシェアした投稿 -