ヘアードネーション | こども専門美容室『チョッキンズ』のブログ

こども専門美容室『チョッキンズ』のブログ

こどもたちのかわいい姿や各店舗の様子・情報など随時更新中!!

 

こんにちわ!長久手店のお兄さんお姉さん達ですチョキ先日ご来店されたなぎさくんを紹介します!!

 

長ーいびっくり男の子ですよ爆  笑

 

 

 

??ゴムで結んでるびっくり

お父さんがカットビックリマーク

お母さんもカットしましたビックリマーク実は本日生まれて初めてカットでしたビックリマークさらに切った髪の毛をヘアードネーションというウィッグを必要としている方たちへ寄付したいという事で記念カットしてもらいましたキラキラ

 

この髪の毛で喜んでくれる子がいるなんて素敵ですねキラキラ

 

そして...

 

あっという間大変身びっくり

 

 

 

爽やかボーイになりましたグッこれで夏もバッチリ笑い泣き

ブログへのご協力ありがとうございましたビックリマークまたのご来店心よりお待ちしておりますキラキラ