☆トリック オア トリート☆ | こども専門美容室『チョッキンズ』のブログ

こども専門美容室『チョッキンズ』のブログ

こどもたちのかわいい姿や各店舗の様子・情報など随時更新中!!

こんにちは爆笑

おゆみ野店のお姉さん達ですきら

 

もうすぐハロウィンハロウィンですねビックリマーク2

おゆみ野店では、30・31日にキャンペーンをしますビックリマーク2

カットはさみをしてくれたお友達にお菓子すくいアメちゃん4アメちゃん3アメちゃん9をしてもらうよ嬉しい

お菓子箱からスプーンayaですくってねきら

 

 

れみお姉さんがやってみるよウインク

さぁ、がんばってルンルン

   

好きなお菓子ゲットできるかな!?

ねらって~キョロキョロあせる  ねらって~キョロキョロあせる

お菓子を狙ってね(笑)DASH!     

 

 

あいお姉さんの持ってる袋に入れるまでだよニコニコルンルン

おっとと~DASH!  最後まで落さないように~嬉しい嬉しい

上手アップ 上手アップパチパチぱちぱち

れみお姉さん、お菓子ゲット爆笑キラキラ

やったねビックリマーク2

 

ゲットしたお菓子はプレゼントプレゼントだよハート①

みんなも頑張ってすくってねayaキラキラ

 

そして、チョッキンズハロウィンハロウィンのかわいい壁面の前でハイ!チーズ爆笑チュー

みんなも写真カメラとってねルンルン

 

沢山のお友達が来てくれるのをお姉さん達みんなで待ってるよハート

ハッピーハロウィンカボチャ魔女っ子カボチャおばけカボチャコウモリ*カボチャ