可愛くなりましたよ~♡♡ | こども専門美容室『チョッキンズ』のブログ

こども専門美容室『チョッキンズ』のブログ

こどもたちのかわいい姿や各店舗の様子・情報など随時更新中!!

こんにちはほし(黄)

長久手店のお姉さんですハートハート

 

本日ご来店いただいたとっても可愛いお友達を紹介しますラブ

 

 あいなちゃんです流れ星

あいなちゃんはチョッキンズに遊びに来てくれたのが5回目のベテランさんです照れキラキラ

いつもチョッキンズに来たら必ず赤い車車で大好きなワンワンわんわんを観ながら上手にチョッキンしてくれますキラキラ

たまきお姉さんとキャラクターのお名前当てゲームで遊んでますハート

お姉さん「これなーんだっ?

あいなちゃん「クリームパンダちゃんビックリマーク

とっても楽しそう照れ心

前髪も可愛くチョッキンチョッキンはさみラブラブ

おもちゃに夢中だね爆  笑爆  笑

アンパンマンの携帯電話を見つけて「もしもし〇〇ですビックリマーク(ダブル)失礼しますビックリマーク(ダブル)」としっかりとお話が出来るあいなちゃんにお姉さんたちはびっくりしましたびっくりラブラブラブラブ

ドライヤーは少し苦手みたいですが最後まで上手にできましたキラキラ

最後は可愛くアレンジハートハート

ハイポーズラブラブスッキリ可愛くなったねラブラブ

頑張ったご褒美はお菓子にしましたびっくりまーく

今日は眠たい時間だったみたいだけど最後まで頑張ってくれてありがとうキラキラ

また一緒にワンワンみて遊ぼうねわんわん心

 

お母様、ブログにご協力頂きありがとうございましたピックリマークピックリマーク

またのご来店をお待ちしておりますキラキラ