アンパンマンと一緒に♪ | こども専門美容室『チョッキンズ』のブログ

こども専門美容室『チョッキンズ』のブログ

こどもたちのかわいい姿や各店舗の様子・情報など随時更新中!!

こんにちわにこにこ

 

お気に入りのアンパンマンと一緒にお店に来てくれた

りゅうせいくんをご紹介しますアンパンマンおんぷ

アンパンマンにはお隣の車で見守っていてもらおうねアンパンマンビックリマーク2

 

 

さあびっくり!びっくり!

りゅうせいくんをかっこよくする時間がやってきましたウインクはさみ

ワクワクが伝わってきますハート

 

今日は久しぶりのバリカンにドキドキですにこ

りゅうせいくん、がんばって~はーい

 

少し慣れてきたかな??

両手をこぶしにして頑張ってくれていますがんばる

 

 

バリカンも無事に終わって

シャンプーもニコニコで行って来ま~すにこにこにこにこ

 

シャンプーもとっていい香り♥

クンクンみかん

 

バッチリカメラ目線も頂きましたハート

気持ちよさそうだね~恍惚のガス館 

 

 

助手席に大好きなアンパンマンを乗せてドライヤーですanpanma-n*car*

 

最後は大好きなアンパンマンたちと

かっこよく変身したりゅうせいくんでしたおうかんkira

 

りゅうせいくん、お母様ありがとうございましたハート

またアンパンマンと遊びに来てねどきんちゃんばいきんまん