がんばったね!! | こども専門美容室『チョッキンズ』のブログ

こども専門美容室『チョッキンズ』のブログ

こどもたちのかわいい姿や各店舗の様子・情報など随時更新中!!

こんにちはたいよう

長久手店のお姉さんです音譜

 

本日はチョッキンズに3回目のご来店のはるひとくんをご紹介させていただきますありがとう

 

前回はママ抱っこで頑張ってくれたはるひとくん

今日は車に乗れるかなぁ車きらきらはてなマーク

 

オレンジの車に上手に乗れましたseiダッシュ

大好きな車のおもちゃに夢中です音符

しっかりカメラ目線もくれましたラブラブ

クロスを見た途端何かを思い出してしまったはるひとくんぐすん

イヤイヤになってしまいましたアセアセ

今日もママにぎゅっとしてもらって頑張ろうねハートバリカンも最後まで頑張ってくれました拍手きらきら

次はシャンプーにチャレンジですビックリマーク

シャンプーも泣いちゃいましたが、動かずお利口にできました泡

スッキリしたねキラキラキラキラキラキラ

最後はおもちゃで遊びながらハイ!チーズカメラブルーハーツ

とってもカッコよくなりましたウインクキラキラ

たくさん頑張ってくれてありがとうラブラブ

 

お母様、ブログにご協力いただきありがとうございましたお願いキラキラ

またのご来店お待ちしております!!