やっぱりチョッキンする~♪せなちゃん☆ | こども専門美容室『チョッキンズ』のブログ

こども専門美容室『チョッキンズ』のブログ

こどもたちのかわいい姿や各店舗の様子・情報など随時更新中!!

こんにちは音譜

おゆみ野店のくるお姉さんですにこにこ

 

チョッキンしようかな~汗できるかな~どうしよう…

パパもママもせなちゃんあせドキドキハートしながらのチョッキンスタート!!キラキラ

 

初めて来てくれたせなちゃん楽しい

チョッキンズのお洋服が着れたら・・・星

と~っても上手にチョッキン出来てラブラブ

余裕のピースsao☆

可愛いお顔も見せてくれるせなちゃんペコちゃん

おうちでのカットは嫌がってしまうせなちゃん

今日はおもちゃに夢中で音譜

パパもママもビックリ!sei

鏡でチェックキラキラ

ご満悦の笑顔*>∀<*笑

ずっと隣で元気な応援を頑張ってくれた、弟のりうくん

シャッカシャカsao☆音譜  イェ~イワーイ

初めてゴロ~ンしてのシャンプーも*◎

お姉さんとお話しながら気持ち良さそううふふふ

ピアノに夢中なせなちゃん楽しい

ドライヤーのお風に気づいてるかな~happy*

チョッキンの後はステキなポーズも見せてくれました顔音符

せなちゃん、ドキドキスタートからと~っても上手にチョッキンできたねハート

お姉さん達も楽しかったよ~!ありがとうきゃ音譜

また遊びにきてねsei

 

ご協力頂いたお父様、お母様ありがとうございましたaya

せなちゃんとってもステキに変身しましたねうふふふハート

またのご来店お待ちしておりますハート