たくさんの「はい、どーぞ♪」 | こども専門美容室『チョッキンズ』のブログ

こども専門美容室『チョッキンズ』のブログ

こどもたちのかわいい姿や各店舗の様子・情報など随時更新中!!

 

こんにちは*>∀<*音符

おゆみ野店のれみお姉さんと、るなお姉さんですピース

 

今回はママの抱っこでとってもお上手にチョキチョキscissors*できた

はるひちゃん を紹介しま~すキラハート

 

実はチョッキンズに来てくれたのは今回で3回目(・・*)++音譜

今まではちょっと泣いてしまっていた はるひちゃん でしたが・・・

 

今日は1度も泣かず、お姉さんとた~くさん遊んでくれたんです驚きハート

 

 

テレビから知っている曲が流れると

「あっ!!」と指をさしてエル

ステキな笑顔顔

 

 

次はどれで遊ぼうかな~・・・

一生懸命おもちゃを選んでますキラキラ

 

 

最近「カンパーイ!!」がマイブームなんだってキラキラ矢印

お姉さんといろいろなおもちゃでカンパーイワインしてくれましたドッキンハート

 

 

シャンプーはちょっとだけ泣いちゃったけど、じ~っと動かず頑張ってくれたね☆

 

優しい はるひちゃん 「はい、どーぞハート」もたくさんしてくれるんです!ハート☆

ドライヤー中も「はい、どーぞ!」してくれましたハート

 

 

なんとカットの後、自分から車に乗りたいと言ってくれた はるひちゃんビクーッ!!

黄色い車も運転できちゃいました~うれしいハート

 

 

チョキチョキのご褒美はお菓子クッキー

ボーロまでお姉さんに「はい、どーぞハート笑

 

 

はるひちゃん いっぱい遊んでくれてありがとう♪

今度は車に乗ってお姉さんと遊ぼうねキラキラ

 

 

 

ブログにご協力してくださったお母様、ありがとうございましたニコニコ2

またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしておりますラブラブ