ただいま工事中・・・♪♪ | こども専門美容室『チョッキンズ』のブログ

こども専門美容室『チョッキンズ』のブログ

こどもたちのかわいい姿や各店舗の様子・情報など随時更新中!!

こんにちは(^▽^)/

チョッキンズ多摩平の森店のまゆみお姉さんとまなお姉さんです照れキラキラ

 

本日は、とってもカワイイお友達爆  笑

じゅんたくんをご紹介させて頂きます星

今日は、ロードローラーを持って来てくれた、じゅんたくんルンルン

お姉さん達は、ショベルカーとトラックで工事現場遊びにお誘いしましたっニコニコイエローハーツ

トラックに髪の毛のお荷物つもう~キラキラと提案すると・・・!

お姉さんがチョッキンハサミクシするのに、合わせてトラックを移動してくれましたトラック

鏡をうまく使って~手

こっちかな~?もっと、こっちかな~??

とっても賢い、じゅんたくんです音符

今度は、後ろか~チュー

後ろは、ちょっと難しいね~ガーン

上から落ちてきます~ピンクハート

おお~!!

お姉さん、ちゃんと入れてくれてるの~??グリーンハート

どれどれ・・・?

どのくらい入ったかな~おねがい

チェック!チェック!OK

荷台が沢山になったら、ジャーってするよんルンルン

妖怪ウォッチを見ていた、じゅんたくんルンルン

ノガッパは、ど~こだっ??

まゆみお姉さんの問題に、あそこ!!

すぐに見つけてくれましたキラキラ

シャンプー中、いいお顔見せて~ハート

とっても、キュートなお顔を見せてくれましたラブ

もうすぐ、お楽しみ会があるんだって照れ

キメポーズ見せてくれましたお願いハート

3周年の記念ゲームも参加してくれたよお願いキラキラ

スペシャルなおかし賞に見事命中ハート

お菓子のネックレスをゲットしたよチョキ星

 

じゅんたくんラブラブ

また一緒に工事現場遊びしようねっブルーハート

 

お母様、ブログへのご協力ありがとうございます!

またのご来店をお待ちしておりますキラキラ