オススメおもちゃ第三弾(*´ω`*) | こども専門美容室『チョッキンズ』のブログ

こども専門美容室『チョッキンズ』のブログ

こどもたちのかわいい姿や各店舗の様子・情報など随時更新中!!

 こんにちは!

多摩平の森店のさりお姉さんですmy melody*

今回もお誕生月のお友達にオススメのおもちゃを紹介しますウインク

まず最初に紹介するのはレゴですキラキラ

ブルドーザーかっこいいね照れ

 

レイシングカーもあるよラブ

二種類あると迷うねにやり

さりお姉さんはブルドーザーで遊びたいな(*´ω`*)

次に紹介するのはポンポン玉入れ合戦です音譜

赤組と白組に分かれてるから友達とかパパママと一緒に遊んだら楽しいねラブ運動会の練習にも使えそうだねキラキラ

次に紹介するのは水車で砂あそびですガーデニングスコップ

夏に近づいてきたら海の砂場とかで遊びたいねニコニコ

 

最後に紹介するのは宇宙戦隊キュウレンジャーらくがきちょうですチュー

キュウレンジャーかっこいいね(*´艸`*)

らくがきちょうだからたくさんお絵かき出来るし嬉しいねお願い

しかも最初の一ページ目にぬりえが付いてるからふたつの楽しみ方があるね(*´ω`*)

他にもたくさんのおもちゃがあるから誕生月のお友達はぜひゲットしに来てね(・・*)+