あれれ?あれれ? | こども専門美容室『チョッキンズ』のブログ

こども専門美容室『チョッキンズ』のブログ

こどもたちのかわいい姿や各店舗の様子・情報など随時更新中!!



こんにちは。

船橋店のちぃこお姉さんとなみお姉さんです☆



今日は来てくれた時からずーっとにこにこの

車が大好きなお友達、

やまとくんをご紹介します!!
子供専門美容室チョッキンズのブログ

あれれれれ~?とお姉さん達の言葉を

マネっこしながらにこにこペロリンチョ顔キラキラ


子供専門美容室チョッキンズのブログ


シャンプーもバッチリだったよ~♥akn♥


子供専門美容室チョッキンズのブログ


青い車の次は黄色い車に乗って、

上手に最後まで出来たよはーい音符


子供専門美容室チョッキンズのブログ


最後までにこにこさんだったやまとくんハート

お写真も上手に撮れちゃいましたカメラ


子供専門美容室チョッキンズのブログ


いっぱいお話してくれてありがとうぺこり

また来てくれるの待ってるよ~☆



チョッキンズのフェイスブックはこちらからびっくりピンク系

www.facebook.com/chokkins  



チョッキンズのホームページはこちらからびっくりピンク系

http://www.chokkins.com/