りおちゃん上手にチョッキン♪ | こども専門美容室『チョッキンズ』のブログ

こども専門美容室『チョッキンズ』のブログ

こどもたちのかわいい姿や各店舗の様子・情報など随時更新中!!

こんにちは  与野店のめぐおねえさんです♪


りおちゃんを紹介します♪
子供専門美容室チョッキンズのブログ

りおちゃんは 後髪は七五三のため伸ばしているので


前髪チョッキンにしました美容院


初めてのカットだったけど プリキュアのDVDを見ながら


とっても上手にできちゃったプリキュアのぞみ音譜


しかも プリキュアのお歌も かなり上手!!


かわいい歌声に おねえさんは 癒されました嬉しいラブラブ


子供専門美容室チョッキンズのブログ

かわいくなった りおちゃんラブラブ


最後に 決め決めポーズで記念写真撮影アップ


子供専門美容室チョッキンズのブログ

にっこり笑顔の りおちゃんニコニコドキドキ


きゃわいいラブラブ!ラブラブ


子供専門美容室チョッキンズのブログ

今度は、妹のめりちゃんと一緒に


チョッキンに来てねバイバイばいばい



子供専門美容室チョッキンズのブログ

また、プリキュアのお歌聞かせてね黄色い花虹



チョッキンズのHPはこちら

http://www.chokkins.com/


チョッキンズのFACEBOOKはこちら

www.facebook.com/chokkins