しゅんきくん☆上手に出来たね! | こども専門美容室『チョッキンズ』のブログ

こども専門美容室『チョッキンズ』のブログ

こどもたちのかわいい姿や各店舗の様子・情報など随時更新中!!

こんにちは!与野店のあゆおさんです☆

今日は、初めて来てくれたお友達を紹介したいと思います☆


しゅんきくんです!!


子供専門美容室チョッキンズのブログ

初めてさんなのに、上手に車に乗ってチョキチョキ出来ちゃいましたぁ好sei

シャンプーもお目目をつむって頑張っちゃいました!!


子供専門美容室チョッキンズのブログ


車から降りると、オモチャに夢中なしゅんきくんハート



子供専門美容室チョッキンズのブログ

髪の毛が沢山あるしゅんきくんえへ

とってもカッコ良くなったね!!

今度は、応援団イッパイ連れて来てねキラキラ


子供専門美容室チョッキンズのブログ

お父様お母様、ご協力ありがとうございましたキラキラ




チョッキンズのHPはこちら

http://www.chokkins.com/


チョッキンズのFACEBOOKはこちら

www.facebook.com/chokkins