ヘア・アレンジ 変身イベント | こども専門美容室『チョッキンズ』のブログ

こども専門美容室『チョッキンズ』のブログ

こどもたちのかわいい姿や各店舗の様子・情報など随時更新中!!

皆さんこんにちわぐぅ

レイクタウン店のアッキーお姉さんですスマイル


10月22日レイクタウン店 キラキラキラキライベントキラキラヘア・アレンジ変身イベントキラキラ

が行われましたぺこ


少しではありますが、イベントの様子をご覧下さいクローバー


第一ステージのスタートですでんきゅう
チョッキンズのブログ

チョッキンズのブログ

チョッキンズのブログ


チョッキンズのブログ

始まりました幸せ音符
チョッキンズのブログ
チョッキンズのブログ
チョッキンズのブログ

そして、最後に参加しくれたお友達とチョッキンズの「ちぃ~」撮影

で集合写真を撮らせてもらいました太陽


チョッキンズのブログ

皆いい笑顔ウフフ これで第1ステージが終了しました!!

第2ステージのスタートですでんきゅう


チョッキンズのブログ
第2回目は、沢山のお友達が遊びに来てくれましたおんぷ


最後に第2ステージのお友達とも全員集合して記念撮影デジタル一眼レフカメラ


チョッキンズのブログ

本当に楽しいひと時でしたpanda heart

 

かっこよくビックリマークかわいくビックリマークなりたくて、皆本当に頑張ってくれて最後はニコニコで帰っていってくれましたはーと

ママ、パパもご協力ありがとうございました。

お店にもまた遊びにきてください音譜

また、変身イベント第二回目を行う予定なのでご期待下さいアップ