かっこいい兄弟 | こども専門美容室『チョッキンズ』のブログ

こども専門美容室『チョッキンズ』のブログ

こどもたちのかわいい姿や各店舗の様子・情報など随時更新中!!

こんにちは〓tyuna〓 与野店のつじっち&めぐおねえさんですハート1

今日は、ゆいとくん&はるとくんの、かっこいい兄弟をご紹介しまぁすよろしく2アップ

チョッキンズのブログ

ゆいとくんですキラキラ

アシメスタイルが、にあってかっこいいねぐぅ~。

ゆいとくんは、弟のめんどうみがいい、やさしいお兄ちゃんです男の子♡


チョッキンズのブログ

はるとくんですきゅん男の子

はるとくんは、ウルトラマンが大好きウルトラマン

ウルトラマンと一緒に上手にチョキチョキアゲ

なんだか、ウルトラマンみたいでかっこいいねにせウルトラマン



チョッキンズのブログ   うるとらまんシュワッチうるとらまん



チョッキンズのブログ

カメラ SP最後に仲良く、ハイ チーズカメラ SPキラッ 


チョッキンズのブログ

つじっちおねえさんと握手して、バイバイしてくれましたakn

ゆいとくん、はるとくん、また遊びにきてねバイバイ音譜