遂に・・・・! | こども専門美容室『チョッキンズ』のブログ

こども専門美容室『チョッキンズ』のブログ

こどもたちのかわいい姿や各店舗の様子・情報など随時更新中!!

こんにちはファーファはーと


レイクタウン店のあっきーお姉さんですいth


いよいよ明日いth

ヘア・アレンジ・変身イベントが開催致しますおんぷおんぷ


初めてのイベントなので、スタッフみんなドキドキでございますぅaya


しかし↑みんなで一生懸命髪飾りを手作りし、にこにこ一致団結にこにこ

そんな心を込めた髪飾りも本日完成しましたWハートWハート

ジャジャーンきら



チョッキンズのブログ

とってもかわいく出来ましたにこちゃん


もっと近くで見てみましょうsei


チョッキンズのブログ

チョッキンズのブログ

チョッキンズのブログ




そして・・・・なんとなんとゆび

お姉さん達!イベントで飾る、垂れ幕も手作りしちゃいました!


チョッキンズのブログ
皆さん明日は、この垂れ幕を目印に

に遊び来て下さい<<ハート>>



沢山のお友達と会えるのをスタッフ一同心よりキラキラ心よりキラキラ

お待ちしております王冠

MORI 3F ふるさと子供広場