こんにちは。

[超初心者ママのお裁縫教室-chokkinkattan-]

を運営する諸星ナオミです。

うさぎのぬいぐるみプロフィールはこちらです。



小さい頃に大好きだった安心できる物って
ありましたか?🫧
私は20cmくらいの
ワンちゃんのぬいぐるみでしたトイプードル
「ワンワン」と名づけ
どこにいくにでも肌身離さず持っていました。
ワンワンは
薄紫色の半袖のワンピースを着ていました。
それがなんか自分みたいで可愛くて。
そしてなんとも言えない絶妙なふわふわ感
だったんですよね。
 
その手触りが心地よかったのかもしれません。
無くしてしまった時には大泣きで
父が一生懸命探してくれたのを思い出します。
そんなホッコリあったかい
身につけて安心するような
優しく成長に寄り添う存在になれる
柔らかくて優しい手触りのバッグを作りましたおやすみ
ずっと一緒に大きくなって欲しいから
ベビーリュックとショルダーバッグを。
可愛らしいLIBERTY fabricsだから
成長して使わなくなっても
飾っておくだけでも可愛いインテリアに花
思い出の一つに仲間入りできたら嬉しいです。
そしてママには
お子さんが小さい今しかできない
リンクコーデを
親子バッグでさり気なく・・・

⁡ 商品の詳細とオーダーはこちら


 
【 mo ⭐︎ ch 】- モク -
では、優しいカラーと可愛らしい模様の
厳選したLIBERTY fabricsだけを使用した
親子バッグを展開しております。
キルティング生地を使用し
ふんわり感のある仕上がりです花
ーーーーーーーー✂︎ーーーーーーーー
Fabric
キルティング地
表地 
(キルト表)綿100% 
(中綿)ポリエステル100%
(キルト裏)綿85%リネン15%
 ※Betsyのみキルト裏ポリエステル100%
裏地
コットン70%リネン15%ラミー15%
リュック、ショルダーバッグの紐
コットン100%
ママバッグ持ち手
ポリエステル100%
(44cm)
カラー
Wilmslow Berry
Betsy
Meadow Tails



ーーーーーーーー✂︎ーーーーーーーー
ママが
お子さんの成長に
喜んだり
悩んだりする
色々なところへお出かけする
思い出を詰め込む毎日に
ずっと寄り添うお供になって欲しいから
しっかりしたお作りになるよう
材料にこだわり、一つひとつ丁寧に心を込めて手づくりで仕上げています飛び出すハート
育児の思い出のお品物の一つになれたら
幸せです。
ご出産祝いなどのギフトにも是非
ご利用ください飛び出すハート
プレオープン時、お客様から嬉しいご感想を
いただきました。
こちらよりご覧くださいニコニコ



電球公式LINEにご登録いただくと

・不定期開催
  ミシンプチ体験会(無料)のお知らせ
・シーズン特別企画レッスンのお知らせ
・ショップの最新情報

などが先行して届きます♪

是非ご登録してお待ちくださいねグッ


または→友だち登録はこちらです!