新しい一歩 | 瀬戸市 子育てママ&スタイリスト *かずブログ*

瀬戸市 子育てママ&スタイリスト *かずブログ*

瀬戸市の美容室 roca switch に勤めている
スタイリストです (*´ω`*)

こんにちはニコニコ

4月ですね🌸

入園・入学・入社

おめでとうございます㊗️


新しい門出です👏


新しい場所

新しい友達

新しい環境


娘たちが迎えるのにね…

私がめっちゃ

落ち着かないけど笑アセアセ


新たな第一歩

楽しんでほしいな〜🏫


桜満開🌸





毎日roca switchへ向かう

道中にある川沿いの桜🌸


橋の上から眺めてましたが

通ってみるのもなかなかいいラブ


花粉症でなかったら

もっといい🤧ダッシュ笑