近場でランチ♡ | 瀬戸市 子育てママ&スタイリスト *かずブログ*

瀬戸市 子育てママ&スタイリスト *かずブログ*

瀬戸市の美容室 roca switch に勤めている
スタイリストです (*´ω`*)

こんにちはニコニコ

昨日は

仕事終わりに友達と

久々ランチにナイフとフォーク


瀬戸って…

気軽に

ゆったりできて

お腹いっぱい😆になる

ランチ処が

なかなかないタラー


志段味のSayuさんに

行ってきましたハート


メインが選べるランチメニュー拍手

サラダビュッフェ➕ドリンクバー付き

2.200円


先にサラダビュッフェからグッ

友達はお品よくピンクハート

私はモリモリに盛りましたチュー


メインは

スモークサーモンの

ワッフルパンケーキに

ワッフルパンケーキを

ナイフで切りながら

野菜と一緒にトロトロエッグを

からめてお口にin唇



かなりお腹いっぱいになってるけど

➕デザートセット 380円も

もちろんつけますハート 笑

こちらも

お好きなケーキ選べます🍰

今回は

ベイクドチーズケーキスイーツ


久々のランチ&おしゃべりに

花が咲き

ついついラストランチタイムに…


だいたい

『そろそろお時間ですので…』

と追い出されてしまうのですが


店員さんがいらして…

ドリンクバーがラストの時間に

なってしまうので

もういっぱいおつぎに

なられますかはてなマーク照れって

声をかけて下さいました愛飛び出すハート




なんか

温かみを感じました

素敵な接客だなーってピンクハートピンクハートピンクハート



お言葉に甘えて

ラスト一杯頂きましたが

片付けが遅くならないように

こっちも早く帰ろうって

気になりましたキューン


楽しかったランチコーヒー

お声かけ一つで

またここに来たいね

って気分になりました気づき


お声かけ大事ですね照れ

勉強になりました