母 大反省 | 瀬戸市 子育てママ&スタイリスト *かずブログ*

瀬戸市 子育てママ&スタイリスト *かずブログ*

瀬戸市の美容室 roca switch に勤めている
スタイリストです (*´ω`*)

こんにちはニコニコ

3連休

いかがお過ごしですか??


我が家は

長女の

瀬戸市の吹奏楽フェスティバルの

応援に📣いってきました🎺🎶




JKの反抗期に

振り回され

言い争いの毎日でしたが

大勢の観客を前に

堂々とマイク🎤で進行役を務め

合奏途中

足りなかった楽器の

フォロー演奏をしていて…👀!


小学生時の部活で

4年間頑張っていた楽器で

ソリを務めていまして…

あ〜懐かしい姿…

5年ぶりです照れハート


慌ただしく

楽器を持ち替え

演奏している姿を見て

一生懸命頑張ってるんだな…ってドキドキ


なんか目の前のことで

いろいろガミガミ言ってて

ごめんねって

うるうるしてしまいましたえーん泣


部長として

頑張って部員をまとめようと

必死で…


飲食店のバイトでは

お客様の細かい注文の対応に追われ

よりいい接客に努めようと

新人指導にも追われ

お休みのスタッフのカバーもして…


学校では

クラス役員もかって出て

生徒会役員まで引き受けてくる笑い泣きアセアセ


この吹奏楽フェスティバルは

4団体がワンチーム💪

出身中学校もその1つでしてラブラブ


中学校の顧問の先生と

入り口でばったりお会いしてチュー

娘の

高校での活躍に

本当に感心され

先生も『泣きそうになる😭』と

涙ぐんでいらして…


なんか

厳しく大人目線で見すぎてて

娘が

私の見えないところで

頑張ってる事に気づかなくて…


これだけ外で

頑張ってるんだから

家では無気力で限りなく

ゼロになるんだなーと


母…

猛烈に…

反省しております‼️


娘の家での

ゼロ度がホントにひどくて…アセアセ


でも

でも

たまには

こうして

子どもが活躍してるとこ

みるべきだな…と

心からそう思いました❤️


もっと

暖かい目で

イマドキJKを見つめていこうと

思います…女の子愛飛び出すハート




そして…私の左目

今日で3日目👀…


この痙攣

誰か止めてほしい〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



母も頑張ってますぅ‼️ニヤニヤ笑

誰か褒めて〜笑