happy father's day♡ | 瀬戸市 子育てママ&スタイリスト *かずブログ*

瀬戸市 子育てママ&スタイリスト *かずブログ*

瀬戸市の美容室 roca switch に勤めている
スタイリストです (*´ω`*)

こんにちは照れ

今日は父の日ですね👔


外食もいいけど

おうちでまったり🎶が

我が家毎年のルーティン口笛


でも

家事はなるべくしない爆笑

テイクアウトで爆笑


大人数になるのでね。

尾張旭の『やまひこ』さんに

お惣菜調達🚙飛び出すハート

行ってきました


先月の母の日花束

やまひこさんに

お昼頃かな〜

お惣菜物色に出かけたら


なんとなんと!!

ほとんど物が売り切れ状態ガーンガーンガーン


前回のミスがあったので

今回は開店の10時目指して

10時15分到着🅿️


きっと開店前から並んでいるかもしれないと

あえての15分遅れ👍


なのに…

駐車場自体がほぼ満車滝汗


え?

まじか…


慌てて離れの駐車場に停めて

いざ入店〜‼️

と思いきや…


入り口で

『お惣菜コーナーにいかれますか⁉️』って

聞かれて…

ではこちらを…って↓↓↓


なんですか!?

入場券!?


お惣菜コーナーの

入場券です気づき気づき気づき


なんと

お惣菜コーナーが人数制限で

仕切られてましたダッシュ


すみませんもやもやガーンもやもやガーン

『やまひこ』さん人気

なめてました…


スゴイんですねアセアセ


朝イチ

食料品売り場に行ったことが

なかったので

皆さんこーやって人気店に

挑まれていたんですね滝汗


開店直後の方が

人数制限されてる区域で

争奪戦お買い物してるのを

眺めながら…

次の私達は

列を作って並ぶんですお母さんお父さんおじいちゃんおばあちゃん


なんかドキドキしますよ…

え〜怖いんだけどぉもやもや


何回かお店には行ったことはあるので

どの辺に何があるのかは

分かる店舗で良かったのですが…


いざ出番!

整理券時間チェックされて

ドォ〜〜〜っと

人が押す押す…お母さんおばあちゃんお父さんおじいちゃんおばあちゃんお母さん


ひぇーーーゲローゲローゲロー


目当てのモノが

見えてましたが

そこまでなかなか行けないチーン


やっと辿りついた時には

ラスト1個…ゲッソリゲッソリゲッソリゲット!



私は良かったラブラブラブラブラブラブラブ

けど…

その後の方々の気がしれないえーんアセアセ

その後もちょこちょこ出すのかな…

あるだけなのか!?

早いモノ勝ちってやつはてなマーク


ゲット出来ても

なんか切ないし

半端ない疲労感でチーン


母の日の夕食分のために

昼間にふらぁ〜っと行って

何もなかった意味が

今日知れましたわアセアセ


皆さま

尾張旭の『やまひこ』さん

大大大人気ハートですので

イベント日は

お時間に余裕もって

気合いも入れて

お買い物楽しまれるといいですよキラキラ


食後のデザートも

購入できたのでプリン

また夕方お寿司屋さんに行って

お寿司のテイクアウト🍣

出陣してきます🚙ダッシュ


ご飯作った方が早いわ爆笑爆笑爆笑





皆さま…

日頃

一生懸命頑張ってくれている

お父様方に感謝ですね🌷

健康で長生きして下さいお父さんおじいちゃん



happy father's day❗️

いつもありがとうハート