2019 祝成人 | 瀬戸市 子育てママ&スタイリスト *かずブログ*

瀬戸市 子育てママ&スタイリスト *かずブログ*

瀬戸市の美容室 roca switch に勤めている
スタイリストです (*´ω`*)

こんばんは
瀬戸市は昨日成人式

roca switchでは
朝5時スタートクシブラシ
メンズさんお2人からの
スタートでした

数年前は
着物が不人気の時代もあり
『ホントは
着物着たくないんだよねぇ
ってボヤキも聞きながら…

今年は
嬉しそうに迎えてくれた
成人さんたちでした




セット担当させて頂きました
S様・H様
メイク担当させて頂きました
N様・S様・K様・H様

お支度させて頂きまして
ありがとうございます

2019年成人の皆様
ご家族の皆様
成人おめでとうございます㊗️🎉