2017年 祝成人式 | 瀬戸市 子育てママ&スタイリスト *かずブログ*

瀬戸市 子育てママ&スタイリスト *かずブログ*

瀬戸市の美容室 roca switch に勤めている
スタイリストです (*´ω`*)

こんにちは
本日瀬戸市は成人式です


roca switchも
11名の新成人様の
お支度させていただきましたつながるピスケカナヘイハート


私は4時起きでしたが
やっぱり寝れず
1時間毎に時計を見る…💦


私たちは毎年の事ながらなんですが
新成人のみなさまには
一生に一度しかない成人式ですから
節目節目のイベントは
特に毎回ど緊張ですあんぐりうさぎカナヘイびっくり


午前中はなんとか
曇りでもったね☁️


お支度中もすでに
同窓会お祭りフィーバー
何年かぶりの再会ですからね
キャッキャっぶりが
なんとも楽しそう


自分たちなんてもう〜
かれこれ数十年前なのに
懐かしいわぁ〜なんて
つぶやいてみたり…笑い泣き


わくわくする人生を
楽しんでもらいたいですカナヘイきらきら


セット・メイクを
担当させていただいたO様・Y様・T様
ありがとうございました化粧品口紅
{B03BA463-ED7C-48DB-A72E-DA7DC1461E34}

心に残る成人式に
なりますように…つながるピスケカナヘイ花

新成人のみなさま
おめでとうございます㊗️🎉