こんにちは☺️

今年の5月の風は
なかなか強風ですね、
この時期は自然が
とっても心地よいのですが😊🍀

古代の神様が作られたという
神代文字の本を
3年前にふと気になって買いました。

書くだけで心身が整うという文字。
カタカムナやホツマ文字など色々
載っていました。

かつてカラダの気になるところに
ホツマ文字を書いて貼ったりしていた
こともありました。

本自体からエネルギーも
すごい感じます!

今日は友人のために
三角ホツマ文字あわうたを
晒に描きました!
ネーム入りなのです💗

かなり複雑で難し~かったです。
喜んで頂けたら嬉しいです。

私も自分用に持っていたり
作品に巻いてみたり愛用してます。
先月の出店の時に使っていたら
友人が興味深そ~うに見てくれて
いました。

こうゆうものに反応される方は
おられますね、
みなさんきっと魂やDNAで
記憶がある方なのかもしれないなぁ
なんて思います😊

ほんと書くだけで
すっきりするというか
落ち着く感じがあります。

ご興味ある方やってみて下さい💞




先日の七福神様💕


問い合わせ、ご注文について
お気軽に下記メールアドレスまで
お願い致します。📩
chokkinoko☆gmail.com
(☆を@にかえて送って下さい。)

こちらでも作品を販売中です。
ご覧下さい🌈
 ↓