こんばんは(^^)
どんぐりブローチ2017年生まれ が
出来ました。
昨年より革はカラフルに。

どこで出展しても人気者です。
癒されるのかなぁ

10月10日に拾ったどんぐりたち。
今年は雨や出展で拾えた数は少なめです。



大地と水と太陽の光の力で
育った木から
実るどんぐりは
木の生命力の塊です。
自然のパワーが詰まってます。



どんぐりの妖精は
人と人の絆を
強めてくれます。
 
昨年実感しました。
ぜひ大切な人へ贈って下さいね(^^)

そして昨日
昨年よりご依頼頂いていた
どんぐりブローチを
ようやく
ようやく
ホノカ社ますみさんに
納品させて頂きました。
本当にありがとうございます(^^)

ホノカ社さんからステキなご縁の元へ
旅立ちますように願っています♪

ありがとうございました。


さあ、明日は搬入です。
まだバタバタですが(T-T)
がんばりますよ~


☆出展のご案内 (^o^)

☆11/15(水)~21(火) あべのハルカス近鉄本店2階

☆11/25(土) 手作りマーケット 守口市駅前アイリスカフェ3階

☆12/6(水)~12(火) 京阪モール京橋2階
中央エスカレーター横