ずっと愛用していたエンジェルのイヤリング。
3.4年前?に自分で創ったお気に入りです。
片方無くしては不思議なくらいいつも私の元に戻ってきました。ほんまに~
今月頭にまたなくしてしまい
また戻ってくる~と楽観的にしてましたが…まだ戻らず。

そしたら今、手元に同じエンジェルパーツがあり、
もうないと思ってたおんなじビーズも出てきた!新しく創れってことかね(^^)
このビーズはもともと指輪として購入したフランスのアンティーク。
クリソプレーズのような優しい癒し色がお気に入りです。

ビーズといえば みんぱくで特別展をされている様子。
世界の自由な表現が興味深いです。
時間があればビーズ作家じゃないけど行ってみよかなぁ~(^^)
自然文化園のお花たちがわ~っと咲いてきれいな頃に(*^^*)