今日は司法書士試験の最終合格発表日。


仕事から帰ってきて法務省のホームページを見る。


無事、自分の番号を確認できました。

これでやっと安心できますね。


受験生時代は

本当にたくさんの人に支えていただきました。

ありがとうございますm(_ _ )m

さらに精進します。



そういえば、このブログ、どうしましょう。

とりあえずもう少し(研修のネタとか)続けてみますかね。



で、話は変わって

この間の日曜日のお話です。

人生初の叙々苑に足を踏み入れました。


佐々木先生と同じ2010佐々木クラスの合格者の方と僕の3人で。


いやぁ、お肉が美味しい。

幸せヽ(゜▽、゜)ノ


受験勉強のお話や、合格後の話など諸々。

とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

うーん、でも、これからもっと頑張らねば。



さて、毎日のように飲んでますが

合格を祝して今日も飲みますか。