今日は司法書士試験の口述試験。


寝坊することもなく、

集合時間の40分くらい前に会場に到着です。


しばらく開場まで待ちました。

で、その後くじ引き。


4組4番というちょっと不吉な番号を引きました。

気にしない、気にしない。


僕の試験開始は10時から。


入室。

すごいやさしそうな試験官。

実際やさしい。


質問にもそんなに詰まることなく

7割くらいはちゃんと答えられたでしょうか。


というわけであっという間に試験終了。


これで、ひとまずは司法書士試験終了です。

きっと合格できているはず。

うん、きっと。


今日試験だった皆さん、お疲れ様でした!


さて、お昼ご飯でも食べましょう。