今日も朝からLECです。

雨が降らなくて自習室日和ですね。


月曜から5日連続で通っているせいか

だいぶ疲れました。

なんかへろへろです。


家で勉強しているより

集中できている証拠ですかね。


ファイナル答練の復習が終わって

模試の復習に移りました。

模試は的中することもあるようなので

しっかりお勉強しといたほうがいいですよね。

とりあえずLECの1回目終了。


お昼はいつもどおりラーメン屋さんです。

今日はこってりした味噌ラーメンでした。

まぁまぁ。


明日は自習室空いてないので

久しぶりに家でやりますかね。それとも大学の図書館にでも行くか。

起きてから考えよう。


さて、

模試2回目の復習に入ろうかと思います。