今日も朝からLEC自習室。


1時間ごとに100円ずつとられるのですが

本日は1000円でした。

10時間くらいいたんですね。


休憩抜いてお勉強時間は8時間ちょっとでしょうかね。

頭がもう働きません。

毎日10時間以上コンスタントにやられている方は

すごいと思います・・・。


明日の勉強に備えて早く寝ようと思います。


今日で民法の過去問がほぼ終わりました。

最後の過去問演習終了です。

もういつでも本試験OK!

といいたいところですが、もう少し詰め込もうと思います。


明日からはファイナルの復習だ!


今日のお昼はつけ麺でした。

美味しかった。

でも、高かった。明日は安いラーメン屋さんにしよう。


さて、もう少しだらだらしたら寝ます。