最近誕生日だったこともあって

嫁にスニーカーを買ってもらいました。


もともと細めのタイプの靴だったので

サイズ29cmのものになりました。

でかいね。


昨日のWの模試の復習をする。

なんかあれですよね。

択一、質問の仕方がなんかいぢわるな感じでしたよね。

慣れてないだけか。


取締役非設置会社で

Aさん、Bさんが取締役です。

株主総会でCさんが新たに取締役に選ばれて

代表取締役にAさんが重任しました。


株主総会出席の取締役はABCで議長はA。

印鑑証明書4通いるの?

Cのって2通必要なのかしら・・・。



さて、記述のお勉強します。


(追記)

間違ってました。

出席取締役がABCで選任されたのがD。

議事録と一緒にABCの印鑑証明書付けて

就任承諾書にDの印鑑証明書付けるだけでした。


選任前の人が取締役として

株主総会に出るなんてありえませんものね・・・。


ちょっと恥ずかしいヽ(;´Д`)ノ