ご無沙汰してます
相変わらずバタバタしてて
当選品も届かず

ブログを書いていませんでしたー👆📱

さて!久し振りのブログを
書いたと言うことは

はいっ
当選のお知らせ届きました




免疫ケアギフトBoxです!


一万円はハズレ〜


私は

LAWSONの半額クーポン利用と

ウエル活で数本購入

当選した

QUOカードと

WAONポイントで

お支払い


しかし32ポイントで10倍を

一口応募で

一万円は当たらなかった、、、



おやっ?



まっ、

当選のお知らせ届いてホッ笑


またLAWSONさんで

半額クーポン出ないかなぁ飛び出すハート


そしたらまた応募したいのですが

またはウエル活で購入ですかね



ただいま第二弾開催中




あーあとWAONポイントとか

細々あたってはいましたが

今月は特に少ないですね、、、