ちらほらお見かけしている
ニッスイの太ちくわキャンペーン
当選報告

最近かさ増しで栄養価もあり
常備している練り物たち

なので参戦決定☑️

しかし
直ぐに見つかると思いきやっ
🈚️
意外と見つけられません

そこでっ
あそこならあるかなと
時間ない中
買いに行ったのが
そもそもの間違い-_-


東急ストアに久し振りに行き
ちくわを物色笑
あったぁ💡
サイトで確認📱
たまに繋がらない店舗でして
時間ないということもあり
かつ
20%offだしって
常備してるから、3つまとめ買い(笑)
ここでまとめちゃったのが運の尽き⤵︎

失敗の共有


その1️⃣
東急ストアのVマーク付の
ニッスイの太ちくわ❎対象外
まとめ買い❎レシート一枚に一個で一口


が、しかし別日に
たまたまマルエツへ行ける時間ができ


確認①

ありました👍




確認②

ありました👍👍

しかも半額✨✨

失敗もめげずに2つ購入 

レシート2枚にしましたよ👍

すでに一枚ハズレ泣き笑い


後ろにお客さん居なかったので◎

かつ、レジは研修中の方で

補佐の方が閉鎖してました




その2️⃣

自らポイント数を入力するのを

個数を入力し

ポイント足りずに応募出来ず


⚠️確かにサイトにも注意書きされています

問い合わせしても『対応致しかねる』と


ですよね〜


間違える人多いから

わざわざ注意書きしてるのなら

計算方法変えたり

商品何個入力にしてほしいわっ


先月一口応募してるし

発酵メーカー買ったけど

予備機欲しい✨✨


またシスコーン買っちゃおうチュー



その3️⃣

イオン主催のキャンペーン商品

重複購入💦

応募しようとしたら

印ついてるので

利用済みのレシートに気付く笑い泣き

注意書きに

同一レシートの使い回しは不可




久し振りに度重なった失敗の連続

ガーン





みなさま!お間違えのないように✔️