30日にヤマトさんから
お届け物が届くみたい📦

今回は60サイズ❣️

発送先は知っちゃいましたが
楽しみで〜す
こちらもコメントを
しっかり書きました📝


そー言えば
昨日かな?!
この品物のことを思っていたのですよハート

なので当選品で届くとは
有難い、感慨深い笑





はいっ2度目の発注
免疫ケアをLAWSONさんで
半額クーポン使って本日回収👏
必要ポイント数を計算して
購入方法考えたのだが
合ってるかなぁ〜💓

あと、バーコードを取っておくという
発想がなくて捨ててますにっこり

必要かな?

さてレシート申請しなくてはっ‼️


もういっちょ!メインではない
WAONカードを見たら
300WAON増えてたびっくり

詳細わからなくて
もしかすると
この前当たってた
ウエル活でソイジョイ2個
買った時のかな
当選ポイント数が合うのだが

ということで
こちらチョキチョキ当選しましたね⤴︎