KADOKAWAさん
初参戦

 以前より皆さんの報告を読み
へぇ〜
こんなキャンペンがあるんだって

しかし欲しかったものがなく
探しきれてなかっただけかも?!

今年は検索してみたら
欲しいものが、ありました飛び出すハート


1️⃣




そして!


単体キャンペーンだけではなく

探してみましたよー


絡めて絡めて


2️⃣


たまたま

普段見ないチャンネル番組からの情報


学研さんの本でキャンペーン待ちを

しておりました飛び出すハート





3️⃣

au PAYクーポンに

ヴィレッジバンガード20%off



ヴィレバンさんは

本を扱っていますが

限られているので

事前に取寄せ可能か要確認✅


先に支払いをしたいと言ったら

商品到着後の支払いと言われました💦


KADOKAWAさん

学研さんの本

それぞれ取り寄せ可能とのことルンルン


しかし応募に間に合うかー笑



あともう一つ見つけたのですが

地域限定で悪しからず照れ



あれこれ駆使して

楽しく懸賞爆笑



最後にau PAYだと

こちらも参加可能かな?!




もともとLYPプレミアム入会で

クーポンもらえて


Brunoの発酵メーカー購入

そこからの流れで

KADOKAWAさんに至りました