やっと当選品のお届けがありました
🍩👛



ひとつ目は無事に到着してホッ



2口応募しましたが

1口でも当選してよかった〜

トリプルとか凄い‼️




ふたつ目は応募の記憶はなく

当選のお知らせ届いて

何だったっけ?





美味しそうなドーナツピンクドーナツ


食べるの楽しみですドーナツ



応募の方は今月に入って

殆ど応募しておらず、、、




買い物に行ったら

スカイベリーと遭遇し

しかもお得品なので

懸賞情報確認してから

ご購入いちご


時々対象商品間違えるのでね笑





2022年に当選したのは


ホットケーキ焼く時に

卵白泡立ててます🥞



そういえば買ってましたが

レシートはどこへはてなマーク



修正テープを使う発想がなかった