当たらなーいっ💦

と思っていたら

ステキな情報たち

なになに📝

レシートの背景問題
応募サイトに濃い色と記載が
あったりしますが
特に気にせず
財布の🟢の上だったり
グレー🩶の上だったり

しかし
当たらないということは
問題あり?

セリアが近くにあったので
黒い物探してみたら

こちらを購入



あとワタクシ余白なしで

ギリギリにしてました


これも問題?


最近は余白ありで撮ることにしました

↑のように


あと

背景とは別に全体的に

明るい方が良いと

思っていましたが

皆さんのを見ると

意外と暗くても大丈夫なんですね


兎にも角にも

何か変えてみようと思っていたので

ありがたい情報👏


あっーーーー

ダイソー?で

緑のカッティングマット買ってたことを

思い出す


というのも病院へ

行った際に

月替わりに保険証を出しますよね

受付の方が片方の手に

保険証をコピー?した時に使ったのか

緑色の何かを持っていたのですよ


これはもしかして

コピーする際に緑の背景だと

データが読み込みしやすいから💡


なのに

黒を買った私笑


まっ、レシートの状態で

緑が黒の使い分けしてみます✅



ということで

こんなキャンペーン見つけました


詳細は↓