1️⃣すれ違ってしまい
せっかくの当選品を今夜は拝めず笑い泣き

明日へ持ち越し


ですが!

2️⃣こちらが届きましたキューン



一回目の締切に買い忘れ

みなさんの当選報告を見て

二回目に応募しました


無事に当たってよかったです飛び出すハート


デンタルプロさんの懸賞をはじめて

歯ブラシがお気に入りに🪥



【DELISH KITCHENで】

3️⃣そうの当選品到着📦

🍜×2



4️⃣ドライクリスタル×2も

無事に当選通知が届きました✨✨


年末年始の手抜きご飯用に

カレーにしようかな🍛



5️⃣あとは

何のキャンペーン?



6️⃣最後に

前回のオロナミンCは

期限切れで

引き換えられませんでした💦

今回は忘れないうちに



以上細々でしたぁ〜