懸賞賞品が見つけられないものって
ありますよね?!!

普通のスーパーで見てもない
見つけられない
出会えていない

のにぃー

出先で何の気無しに
懸賞賞品探しで入って見たら

目的のものは無し

ですが、念の為と見た売り場


そこでも、無いと思い
出ようとした時の

顔を左に振った瞬間の
右目の右の端の端に
映り込んだ

んっ?とうならせた
絵たち

(笑)

勢いで出そうになりましたが

思い止まり
確認!そう目視

レシートキャンペーンで
目視されること
ありますよね〜

今もコカコーラで
目視中、、、


って本題のキャンペーンは






去年も探してましたが

結局見つからず💦


今年はまさかの

NewDaysで見つけました❣️


しかも

3つで応募と間違えて

まとめ買い笑


締切3回あるので

それぞれ投函📮出そうと思います飛び出すハート