【追記】

確か
7 時から7時30分の間に
引いたと思われます

参考になれぼ

終わり




おはようございます

最近QRコード読み込んでなかったと
思い出して

読み込ませたら
10ポイント貯まってました!

いつ引いても
同じかなと
勢いで引いてしまえーと

そしたらなんと

朝から
大物当選🎉










あっけにとられて
ボーッとしながら
あたりを読んで
画面消さないうちにと
登録完了させました


ここ最近ワイヤレスイヤホンを
狙ってまして
実って嬉しいです!

ジョージアは
他の懸賞絡めたのか?

兎にも角にも
ありがとうございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
朝から驚きの当選報告でした笑