書き方忘れるくらいの
久し振りの投稿となりました


花粉症で体調不良となり
書くのが面倒に

度重なる不調で
今日まで来ちゃいました笑

投稿してない期間も
コツコツ懸賞は続けていましたが
まぁ〜当たらない泣き笑い

マジですかーってくらいにびっくり



複数お米の懸賞に応募したけど

届かないなぁ〜と思いながらも


当たったお米はなくなり


購入するならとお得を考え💡

20%還元となる

ファミペイのバーチャルカードを作成し

お米を購入しちゃいました🌾

運良く10%off券もゲットし

大満足キラキラ



ところが

なんとっ


購入した次の日に
当選のお知らせ

はいっ!
プレミアム米が当たりました笑






有り難いですね指差し


しかし10kgまとめて購入済み


前にもお米当たった直前に購入してました


そんなもんですね笑



他には

ロピア×明治さんでした💦

で商品券2000円

すでに使用済み





あと本屋さんの懸賞で100円当選

二口だけだったので

当たってラッキーですかね飛び出すハート


あっ!

写真ないですが


納豆繋がりで

QUOカード500円当たりました🎯

何口応募したかわかりません

激戦と思われるので一口当たってラッキー

ですかね飛び出すハート




あとは、アマギフ5000円とか

なんか細々ありましたが記憶が・・・





一点足りなくてウエル活で購入済み

来月応募予定キラキラ



ではではぁ〜