やばい充電切れるで、利用したら簡単楽チンしかも、タダ

☑️メゾンエイブルの公式LINEをお友達追加

https://maison.able.co.jp


利用できるコンテンツに充レンがあります

☑️メゾンイエブル内にクーポンコード記載あり

クーポン利用で3/31〆何度もレンタル料無料





先日充電が切れそうになり

利用してみようとファミマへ行きました


充電サービスが二つあり、どっち?と迷いましたが黒い方が充レンの機械


QRコードを読み取り

決済方法選択し

メゾンイエブルのクーポンコード入力で


タダ・無料



で使えました✨✨



返却も空いているなら、返却口へ差し込むだけで完了⇒楽チン爆笑

※返却口が空いていなければ戻せないので、事前に確認はした方がいいと思います





  PASMOキャンペーンの受取12/27〆

利用してくださった方々、ありがとうございました✨✨


自分の分が貰えず

一度PASMOを利用しようと手続きしたが、なぜか繋がらず💦ガーン


仕方なしにほったらかし🚮


しかしPASMOのキャンペーンスタートし、再度設定し直したら利用できたけど、けど、けど、1000円貰えませんでした⤵︎ザンネン・・・



無事に最大5名様紹介できて、5000円チャージ手続きも出来たので満足です(現金なやつ(笑))




さっ!ファミペイにモルツの無料クーポン届いているので、回収してキャンペーンへ応募せねチョキ

ファミマへ行くなら楽天バリアブルカードも購入ですね!



よかったらご利用ください